2014年11月13日木曜日

2014ラボ合宿@銀山温泉、舟形

11/8, 9に合宿が行われました!
今年の行き先は銀山温泉方面。約3時間の電車・バス旅です。

が!
いきなりアクシデント発生。なんと乗り換えの駅で信号機故障のため立ち往生。
バスは待ってくれない、銀山温泉断念の危機!
空がキレイダナー

しかし見事レンタカーを 借りることに成功、なんとかなりました。

温泉街到着!

散策



おそば!

カレーパン!

きのこ。


足湯など愉しみつつ、鉱山の方も探索してきました。


このダンジョン感!

大変楽しかったです。

その後は宿泊施設のある舟形町へ。
舟形若あゆ温泉・あゆっこ村のコテージに泊まりました。

調理班奮闘中


カレー完成!

きのこ鍋もあるよ!


おいしく頂いた後は、恒例のプレゼン大会。


安澤くん。ねこかわいいです

大林さん。アプリの使用頻度・推移からの考察

池野くん。このインパクト


プレゼン大会終了後はゲームの時間。

今年は1,000ピースのジグソーパズルに挑戦!



この時はまだ誰も気が付いていなかった……
闇のゲームの火蓋が切って落とされたことに……



2時間半経過

主要部はできた。
が、お分かりいただけるだろうか。
机下部を埋め尽くす圧倒的な緑。


それでもなんとか完成。所要時間はヒミツ。
この女は魔女です。


満身創痍になりながらも二日目。
健康的な朝食

道の駅などに寄りつつ、ゆったりと帰ってきました。

一時はどうなることやらと思いましたが、みなさまのご協力で 全行程を終えることができました。
来年も何が起こるか楽しみですね!


おしまい。
文責:小舘

0 件のコメント:

コメントを投稿