2013年12月5日木曜日

情報系野球大会

今年も情報系野球大会がありまして、木下研は中尾研と合同チームとして参加してきました。(木下研からは伊藤さん、中村篤さん、南谷、水谷が参加)

まず先に結果を報告します。



我々、木下・中尾研チームは見事優勝することができました!拍手!




これが初優勝になります。いや〜うれしいですね〜。


では各試合を簡単に振り返ります。

1回戦(という名の準々決勝)6/25
相手:鈴木・塩入研合同チーム
結果:22-0

この試合はチームの皆が打ちに打ち、守りも安定していたので22-0という大勝をおさめることができました。






続いて準決勝 7/21
相手:青木研チーム
結果:5-3

相手は前回準優勝の強豪青木研。非常に緊迫した試合でしたが、伊藤さんによる決勝タイムリー&見事なピッチングにより無事勝利をおさめました。




そして決勝 11/5
相手:亀山研チーム
結果:6x-5

相手は前回優勝の亀山研、そして前回の試合からなんと3ヶ月以上も空くという条件の中でした。しかし一回戦から先発で投げ続けていた南谷や伊藤さんの好投が光り、最後は南谷が押し出し四球を選び、ゲームセット!見事優勝することができました!(この試合、中村さんが来れなかったのが心残りですが...)





そして優勝賞品として、トロフィーとビール券(人数分)をいただきました。
今年幹事をされた青木研の皆様、ありがとうございました。
来年幹事をされる亀山研の皆様、来年もよろしくお願いします。


そして木下・中尾研合同チームは来年は連覇を狙います!
新しく入ってくるB4にも期待ですね。

ではこの辺りで失礼します。




文責:水谷

0 件のコメント:

コメントを投稿