2011年11月9日水曜日

合宿

木下研初の合宿が行われました!(10月28日、29日)
---

場所は川渡セミナーセンターです。仙台から電車やバスで2時間ほどのところにあります。
かなり大自然の中に建てられています。

到着後さっそく行われたセミナーですが、発表テーマは各自「研究以外のこと」でした。

発表は途中でしたが、夕ご飯にジンギスカンをはさみました。
合宿施設だけあってかなりのボリュームでした。
さらに発表はまだ途中なのにこの後、川渡温泉へ。
後半のセミナーは中止かと思われましたが、なんとか続行され無事最後まで。
みなさま発表お疲れ様でした。

翌日は、まずは紅葉を眺めに鳴子峡へ移動。
淡い色の変化の紅葉がきれいでした。
大自然を前にするとヒトの存在の小ささに打ちのめされます。

この後、鳴子温泉へ。(温泉2回目)
温泉街でおいしいものを食べ、仙台へ帰りました。
みなさま合宿お疲れ様でした。

---

ちなみに、初日夜にC葉さんが持ってこられたボードゲーム「パンデミック」がすごく面白かったです。
すばらしいゲームバランスでした。


写真提供:笠原さん
文責:沼倉

0 件のコメント:

コメントを投稿